<< チームMMパーティ | main | サンタクロースは架空人物ではない >>



2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

よろしくね☆

20061209_293327.jpg
僕、アリです。
今日のお昼に病院からお家に帰ってきたよ☆
これからは好きな時に好きなだけおっぱいが飲めるからうれしいな〜♪
みんな僕をだっこしに遊びに来てね!

P.S このチュチュはお父さんのお友達のノリくんが今日買ってきてくれたんだ。かわいいでしょ☆
2006.12.09 Saturday | 23:25 | comments(7) | trackbacks(1) | 親子手帳 | ASAKO | 


2012.12.31 Monday | 23:25 | - | - | - | スポンサードリンク | 
オカン似だと思ってたけど、こうやって見ると目とかachaだ(wara)
| amaco | 2006/12/10 9:52 AM |
本当だ!目は麻ちゃんだ〜!
早く会いたいな〜
| tomoe | 2006/12/10 11:37 AM |
遅くなりました!!
出産おめでとう☆

在ーアリー

存在感たっぷりの素敵な名前!
一文字だし、野坂家らしい。

私も、この在くんの写真を見てすぐ
「目がachaそのままだ〜」って思った!

二人もついにパパ&ママか〜
これからの野坂家が楽しみ♪



| 雪っこ | 2006/12/10 9:23 PM |
ヾ(*゚▽゚)ノ おかえり〜! ヽ(゚▽゚*)ノ
うんうん、タレ目がかわいい♪♪
私もオカンのような濃い顔を想像してたから、ちょっと期待はずれと同時に、ホッとしてるよ・・・-(・∀・A゙

早く会いたいなぁ〜♪

| naomix | 2006/12/11 10:23 AM |
ちょっとちょっと

かわいいじゃないですか
| 名無しさん | 2006/12/11 7:15 PM |
病院でも「目がお母さんそっくり!」と助産師さんたちに連呼されていたので、退院時には「お父さんに似てないってわけじゃないです。」とヨウに気を使ってくれたスタッフの方もいました。
ちなみに眉毛の生え方はヨウそっくりです。(わかりづらい…)
| acha | 2006/12/14 2:22 PM |
かわいい!おめめパッチリだね!
早く会いたいわ〜!
| ずーしー | 2006/12/16 10:33 PM |









二代目
アリが生まれた時に、ノリが買ってくれたチュチュ。リュウに代替わりです。 なんだかロックなポーズでチュウチュウしてます。
| acha-yoh.blog | 2008/09/29 12:51 AM |