<< クリスマス☆こっちのサンタは? | main | 夜のキラキラ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラガール健在

071106_1701~01001.JPG
今日はかなり久しぶりにachaのフラネタです。(「早く再開して!」という声多数?)
アリの出産で1年近く休んでいたフラに9月から復帰しています。もちろん、ヨウが早く帰って来れる日限定ですが...。
「かなり筋肉落ちてるだろうな〜。」と思っていたけど体はすぐに感覚を取り戻し「やっぱりフラって楽しい!!」と楽しんでレッスンしています。
いい息抜きにもなるし、何よりフラの仲間が最高なのです☆
そして10月からケイキ(子供)クラスを教えさせてもらっています。
4、5歳がメインの元気いっぱいのかわいい子たちです。(写真)このレッスンは毎回アリも一緒に連れて行くのですがおんぶしているとたいてい10分くらいですぐ眠りに落ちます(笑)。アリも一緒に踊りだしたら可愛いんだけどな♪

今月はフラ仲間の披露宴で2度踊ってきました。いま、うちのクラスは結婚ラッシュ!
ハワイアンレストランMAHANAでもお客さんの前で踊らせてもらい、フラの楽しさを再確認。人前で踊るたびに課題ができてやる気がドンドンわいてきます☆
月に何度かうちのチームメイトがショーに出ているので、また時間が合えば私も参加したいと思っています。
今月から久しぶりにカヒコ(古典フラ)のレッスンが始まりました。
しっかり、どっしり、かっこいいのに仕上げるぞ〜!(腹筋鍛えま〜す!)
2007.12.28 Friday | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 22:41 | - | - | - | スポンサードリンク |