<< 七夕☆ | main | 初・映画館への道 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラ発表会♪

日曜日はフラの発表会でした。
既に8ケ月に入っている私は今回は裏方で参加。曲紹介等のMCを担当しました。
久しぶりに仲間たちのフラを見たけどみんな上手くなってた〜!
私達のチームは揃えて上手に踊ることは当たり前、それプラス表現力も求められていてみんなで相当練習したそう。
舞台袖から見てたけどみんな良かったよー!!私もみんなとポリアフ(雪の女神の悲しい恋歌)踊りた〜い!

今回は私が半年間教えていたケイキちゃん達も出て、1曲だけ私も一緒に踊ってきました。
ちっちゃくて可愛い子供たちは登場するだけで会場がドッとわきます。本当に可愛いくて舞台で踊っていても私の目線は観客ではなく子供たちの後ろ姿でした。

2年前はアリがおなかにいて、今回はアリ弟がいての発表会でした。参加できてうれしかったです☆
さあ、2年後はバリバリのダンサーで発表会参加するぞー!!
2008.07.08 Tuesday | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 09:51 | - | - | - | スポンサードリンク |