<< お絵描き | main | 奪い合い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラの発表会

 久々のフラネタです。
先日、うちのハラウの発表会がありお手伝いに行ってきました。
私はもう1年半近くレッスンを休んでいるので、前回に引き続きアナウンス係です。

091018_1515~01001.JPG
みんなとってもきれいでした☆
091018_1737~01.JPG
レイコさん、ユウコりん、クミコさん、マサミちゃん、ミエちゃん。
みんなと再会できたのが一番うれしかったよ!

091018_1917~01.JPG
セッちゃん、クミコさんと。
ホーポエの衣装かっこよかったよ。
フラも思いが伝わってきてすっごくよかった!

091018_1727~01.JPG
可愛いケイキちゃん達と。
全員で写真が撮れなかったのは残念だったけどサラちゃん、アヤノちゃんとチーズ・カシャ!
1年ぶりの再開にも「acha先生〜!」と駆け寄ってきて手を握ってくれる子供達。
「acha先生かわいいよ!どっから見てもかわいいよ!」と褒めまくってくれたサラちゃん。
サラちゃんの笑顔にはかないません☆
みんなのフラも最高にキュートで見ているこちらもニコニコになりました。

ケイキちゃんを始め、みんなとっても上手になっていました。
舞台も見応えがありましたよ。トモエさんお疲れさまでした! 
私もフラがまた踊りたくてうずうずしました。
家練しようかな〜?(笑)
2009.10.24 Saturday | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 15:08 | - | - | - | スポンサードリンク |