<< キャンプ | main | お祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 


公園で大きなイモムシを見つけて飼っていました。
サナギになって二週間。
成虫が皮を脱いで出てきました。

アリ「大っきいでしょ!ウチスズメって言うんだよ!」
右側はサナギの抜け殻です。

イモムシは大人の人差し指くらいの大きさで、出てきた成虫もお腹が太く見事な大きさでした。
スズメガの一種でアリが図鑑で「これだっ!」と見つけていました。

イモムシから育てたガは、これで4匹目。以前はガは苦手だった私も最近ではアリ&リュウと一緒に
「お目々くりっくりで可愛い〜!」とか「お腹プックプクで可愛い〜?」と言っています☆
2011.08.13 Saturday | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 親子手帳 | YOH | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 09:15 | - | - | - | スポンサードリンク | 

紳助引退の真相はこちら
http://c-mhoec.ato.zetto.info/c-mhoec/
| AtoZ | 2011/08/27 9:25 AM |

さみしいとき
あるよね
http://1vg-8jt.t.monju.me/1vg-8jt/
| みっくみく | 2011/08/30 8:43 AM |