<< おみこしワッショイ! | main | 当てっこクイズ〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

リュウ☆3歳!

今日でリュウは3歳になりました☆

何でもよく食べ、アリの後をついてよく遊び、夜は電気を消せばすぐ寝息が聞こえるほど寝付きの良いリュウ。

オムツが取れるのも早かったし、ちゃんとトイレを教えてくれるのでほとんど失敗もありません。夜もパンツで朝までOK!
すっかりお兄さんになりました。

夕飯の後は、恒例のケーキタイム!
もちろん飾り付けはリュウです。

「3歳になったんだー!ケーキも作ったんだよ!」

ロウソクを吹き消す時に、火に近づきすぎて「アッチ!」と鼻の下辺りを押さえてみんなの大爆笑をさらっていました。

さあ、どんな3歳を過ごすかな?
まずはずっと心待ちにしていたお馬さんに乗りに行こうね〜?
2011.09.12 Monday | 20:37 | comments(3) | trackbacks(0) | 親子手帳 | YOH | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 20:37 | - | - | - | スポンサードリンク | 
おめでとう!

てかもう3歳?
ウチの次男とそんなに変わらない感覚だったけど全然違うなw

今度英語教師として出張致します〜w
| amaco | 2011/09/13 11:10 PM |
おめでとう。あっというまに3歳なのね。写真も、なんだかりりしいです。

先日会った時に、あまりにしっかりお話をしていてびっくりしました。子どもの成長は早いね。
たのしい3歳になりますように。
| keiko | 2011/09/14 10:48 PM |
<amaco
ありがとう☆
アリ&リュウは、今「リロ&スティッチ」のDVDを英語で見てる(見せられてる?)よ。

アリはカマキリとカブトムシとクワガタの英語は覚えたから、今度聞いてみて!
それ以外は教えてやって下さい&#9835;

>keikoちゃん
ありがとね!
ユズちゃんもアリももうすぐ5歳だね。
本当にあっという間。
リュウはかなりのお調子者だけど、今度遊んでね☆
| acha | 2011/09/23 6:26 PM |