<< 当てっこクイズ〜! | main | サンタさんからのプレゼント >>



2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

おめかし


ヨウの弟のショウくんの結婚式で大阪に行ってきました。

アリ&リュウは、花嫁さんの前を結婚指輪を持って歩く『リング・ボーイ』を担当させてもらいました。
大勢の人が見守るなか、立派に大役を務めることができました。

アリは花嫁さんを「かわいい!」と言いまくり、披露宴ではデジカメでハルエちゃんを撮りまくっていました。
これがなかなかの腕前で、アングルを考えてチョロチョロ動き回っている姿は、みんなの笑いをとっていました。

イケメンカメラマンとも仲良くなって、お互いを撮り合っていました。

ショウくん、ハルエちゃんお幸せに〜!
2011.09.18 Sunday | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 親子手帳 | YOH | 


2012.12.31 Monday | 18:25 | - | - | - | スポンサードリンク |