<< むらさき | main | みんなで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

アリがいない夜

今日はアリが保育園のお泊まり会でいません。

リュウは先日、「お泊まり会のとき、アリがいないとヤダ…。アリのこと大好きだから。」とシクシク泣いていました。
それを見たアリもポロリと涙をこぼします。
「アリのこと大好きって言ってくれてうれしい…。」と。
この可愛い兄弟愛に私もホロリとさせられました。

が、実際にお泊まり会当日になると…。

リュウさん、この笑顔です。
ふざける相手もいないので、夕飯もぱく食べ、「アリがいないと寝るとき淋しい」と言っていたのに、布団に入るとすぐに寝息をたてていました。

でも、翌朝になると「ねえ、早くアリのお迎え行こうよ〜!」と急かすリュウでした。
やっぱりアリがいないとリュウもパワー出ないよね〜。
2012.06.22 Friday | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 親子手帳 | YOH | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 20:30 | - | - | - | スポンサードリンク |