<< リュウ4歳! | main | クリスマス☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

アリ6歳!

アリ、今日で6歳になりました☆

そして、誕生日の夜に下の歯が抜けました。ずっとグラグラしていて、「もうすぐ抜けるね!」と楽しみにしていたのです。

が、アリの想像と違っていたことが一つ。
戦いごっこをしている時に、なんとリュウのキックがアリの歯に当たり、流血とともにポロリと抜け落ちたのです。

それを見たアリは「ずっと抜けるの待ってたのに〜!取れちゃった〜!うわ〜ん!」と大泣き。
リュウも「や、やっべー。」という顔で立ち尽くしていました。

「でもさ、大人の歯がずっと下で待ってたんだから、やっと出れるって喜んでるんじゃない?リュウのキックが当たって抜けちゃったけど、初めて歯がぬけたってすごいことだよ!おめでとう!」
と私が言うと、アリも泣き止み「うん。抜けて良かった。リュウ、ありがとう!」とリュウにお礼を言っていました(笑)

リュウは「えっ?なんで?」とちょっと訳がわからないようでしたが、また兄ちゃんと戦いごっこができると喜んでいました☆


「イェイ!」
2012.11.27 Tuesday | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | YOH | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 22:10 | - | - | - | スポンサードリンク |