<< 休日 | main | TOEIC結果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

ノリ三十路パーティ

20060221_127756.jpg
ノリが30歳になったということで、銀座で呑むことに。ヤツとは4ヶ月ほどしか年齢差はないはずだけど、いつも大人な対応で(子供な)僕を優しく軌道修正してくれる。
その日、英語レッスンを終えて会社を出るとき同僚に「30になってもお誕生日会をするの?」と言われた。企画者のアッコ曰く「何歳になっても祝ってもらえれば嬉しい。」間違いない。以前、僕の誕生日を祝ってくれたときには、独り暮らしだったこともあり、ものすごく嬉しくって若干、涙した。
この日も時間はあっという間に過ぎていったし、次の企画もいっぱい出た。
新島サーフトリップ
赤坂でしっぽりと呑み
キャンプ(withソーセージ&ベーコン作り)
エクシブ(保養所)宿泊ツアー
バリトリップ
ワールドカップ観戦ナイト
韓国1泊2日ツアー
はたしてどれが実現するのか。
その夜、アッコには「夢を語れ」と言われた。ノリには「現場を回れ」と言われた。そんな夜の翌日は、出勤が楽しい。ヤル気がみなぎっている。
20060221_127749.jpg
久しぶりに会ったカネゴンを見て、ある人が思い浮かんだ。社会の教科書に出てきたジャン=ジャック・ルソーである。略してJJR。会場が暗かった上に、ショボイ携帯カメラだったので、手ブレしているのが残念だが、髪型を外巻きカールにすればより良い。しかし、いまふと思ったのはモンテスキューでもアリかもしれない。
20060221_127753.jpg
ノグのメガネをかけたら、国際弁護士の湯浅卓にも見えてきた。
2006.02.20 Monday | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) | ひとりごと | YOH | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 23:25 | - | - | - | スポンサードリンク | 









サーフトリップinバリ島
バリ島へサーフトリップに行ってきました。バリ島の写真、ポイントや、ホテル・交通事情を掲載しております。トラックバック並びにコメントの方宜しくお願いします。
| 関西サーファーの為の波情報 | 2008/04/07 5:08 AM |