<< 価値の作り方 | main | メイドカフェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラ発表会リハ

今週の土曜日にフラの発表会があります。

つわりで気分が悪い時でもレッスンが始まるとそんなことはすっかり忘れ、楽しんで踊っていました。
フラの力は偉大です☆
今回は通常レッスン以外の自主練にはあまり参加できなかったけれど無理せず頑張りました。

そして先日、全ての衣装やレイや髪飾りをつけてリハーサルをやりました。
やっぱり衣装をつけると雰囲気が出てワクワクする!
1曲踊り終えると他のクラスが踊っている間に早着替え。そんな中ある曲を踊っている時に事件が…。
テンポの早い楽しい曲でクルっと1回転したら私の隣のユウコりんのウィッグがハラリと床に…。
ユウコりんは顔を真っ赤にし、まわりの私達は大爆笑!!リハなのでもちろんこのまま最後まで踊り続けました♪

実はこの曲、前回の発表会本番で私が竹でできたプイリという楽器をスッ飛ばして大笑いされた曲。
「こないだはプイリで今回はヅラ飛ばすの〜?今日がリハで良かったね〜。」と先生もびっくりのハプニングでした。
当日はユウコりんのヅラチェックしてあげよう♪
2006.06.15 Thursday | 13:17 | comments(3) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 13:17 | - | - | - | スポンサードリンク | 
しっかりヅラのチェックしてあげてね!全員分よろしく〜!
| tomoe | 2006/06/16 8:02 PM |
先日は、某駅のエスカレータの上りと下りで、すれ違ってびっくり!
練習の帰りだったのでしょうか。
さてさて、いよいよ明日ですね。用事があって、見に行かれませんが,楽しく踊ってきてね〜。Good Luck!
| うくれれウサギ | 2006/06/17 12:36 AM |
>tomoe
ヅラ飛ばなくて大成功!!
ユウコりんは最初からずっとプイリ終わるまで「大丈夫かなぁ〜。」と不安げでしたが(笑)。

>うくれれウサギ
こないだはすごい偶然にびっくりしましたね〜!
自主連の帰りはだいたいあの時間にあのエスカレーター使っています。
また、一緒にメレフラ&メレウクしましょうね♪
| acha | 2006/06/20 10:22 AM |