<< おばあちゃんの攻撃 | main | 十条駅界隈 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラ発表会 御礼☆

みんなでがんばって練習してきた成果をお客様の前で披露する発表会。
反省点は多々あるものの、無事に終了しました。

20060620_202519.jpg

今回は妊婦で練習→本番とまわりのみんなには本当に助けてもらいました。
ミエちゃん、セツコさんは自主連でみんなを引っ張っていってまとめてくれたし、
クミコさんには当日車を出して会場⇔家の送迎をしてもらったし、
レイコさんには細くて軽い使いやすいプイリを貸してもらったし、
その他のリミ&キョウコ&ユウコ&マサミちゃんにもいつも気を使ってもらいました。
本当にみんなありがとう☆みんなは最高のフラシスターです!!

そして、誰よりも心配&協力&応援してくれたのがトモエ先生☆
グリーンドレスが着られなくなった私に同じ生地でマタニティ仕様のかわいいドレスを作ってくれました♪
これは他のみんなからも大絶賛!!「かわいい〜!」の声が飛び交いました。(写真は後日UP予定)
練習中も本番もずっと気遣ってもらい、本当にありがとうございました。
トモエLOVE☆どこまでもついて行きます♪




2006.06.20 Tuesday | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 10:55 | - | - | - | スポンサードリンク |