<< 十条駅界隈 | main | プライベート接待 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

フラ発表会 感動☆

本番当日のリハでのこと。
古株メンバー5人で「涙そうそう」のハワイアレンジの「カノホナピリカイ」という曲を踊り終え、
舞台袖に下がるとそこには涙を浮かべたシズエ先生が…。
「あなた達、上手になったわねぇ。感動して涙が出ちゃった。」
指で涙を拭いながらそう言ってくださいました。
思い起こせば6年前のちょうど今頃、体験フラレッスンを受けに行った
フラの知識のまったくない私たちを一から教えてくれたのはシズエ先生でした。
その先生が私たちのフラを見て涙を流してくれるなんて…。
思い出すだけでこちらの目頭が熱くなります。
初心を忘れず、もっともっと上達したいと思った出来事でした。

本番中、マタニティドレスで舞台に立ったときのこと。
バンドのkoloheさんが「一人だけ違うデザインのドレスを着ているachaさんは妊婦さんなんです。」
とお客様に発表してくれました☆会場からは「おぉ〜!」とどよめきの声があがり、それ以降私が舞台に出るたびに
「あの子が妊婦さんよね?」としきりに確認しあうおば様たちの声があがっていたそうです(笑)。

発表会終了後、客席に下りていろんな方に挨拶していたときのこと。
ママと6,7才の女の子が話しかけに来てくれました。
「いつも見に来てるんです。赤ちゃん産んでも戻ってきてフラ続けてくださいね!
プログラム見て、やっとachaさんの名前覚えたところなんです。今まで
家では『小粒ちゃん』って呼んでたんだよねー!」と。
女の子のほうを見ると「うんうん!」とうなづいてる。う、うれしい…。
いっそのこと名前を「小粒」に変えてもいいとさえ思いました。

毎回感動する発表会も今回はいつもの何倍も感動しました☆
忘れられない思い出をたくさんつくることができた最高の発表会でした。



2006.06.20 Tuesday | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 14:42 | - | - | - | スポンサードリンク |