<< デスノート | main | 音付き看板広告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

ヒルズでハワイ♪

土曜日に六本木ヒルズでハワイイベントがあったので行って来ました。
先日のフラの発表会で私たちのバンドを勤めてくれたkoloheさんたちが
演奏&いろんなハラウ(教室)のフラが見られるのでワクワクで会場へ。
20060626_205722.jpg

ちょっと遅れて行ったんだけど、koloheさんたちの声が聞こえるとおなかのちびっこがポコポコと反応。
やっぱりハワイアン好きなんだ☆
急いで空いている席に座るとステージ上のノリコさんがこっちを見てニッコリ。あー、なんてかわいい笑顔♪
演奏もフラもとっても素敵でよかったな〜。特にケイキちゃん(子供)たちのフラがすごかった。よく練習しているのがわかって大人顔負けのいい表情で踊っていました。

koloheさんたちの1部が終わって挨拶に行くと
 ノリコさん「来たのすぐ分かったよ〜!」
 koloheさん「2部までちょっと時間があるから寒かったり気分悪くなったら僕たちの楽屋に来ていいからね!」
って。本当にこの二人はいい人です☆大好き!
2部ももちろん楽しんで最後のLAULAのステージで仕事帰りのユウコりんと合流。二人で「あーやって眉毛動かすと自然でキレイな笑顔だね〜。」とかいろいろとフラの研究。
最後の結論は「私たちもこのステージに出たいっ!」でした(笑)。

イベントが終わってユウコりんと「つるとんたん」でごはん。
ここのお店はうちの会社が内装を手がけた店でよくテレビとかにも出ているので一度来たかったお店。
私は「海老のクリームおうどん」を注文。
20060626_205723.jpg
器の大きさが横のケータイと比べるとわかるはず。デカイ。パスタとうどんの合作のようでおいしかったです。
しかもユウコりんにおごってもらっちゃった。ありがとう☆ユウコりん。
これからもたくさんハワイ&フライベントあるからいっぱい遊ぼうね〜♪

2006.06.26 Monday | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 10:41 | - | - | - | スポンサードリンク |