<< BIGLOBEノベルティ | main | 助産師検診 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

横浜ハワイ・フェス☆

20060801_225589.jpg
毎年この時期の大きなイベントとして楽しみにしているのが横浜のハワイ・フェス。
今年はフラシスターのアツコ&ミエと行ってきました。

去年より出店数も増えていて、ステージスケジュールも盛り沢山!!
どこから見るか、どのステージは見逃せないのかちゃんと確認しておかないと一日があっという間に終わっちゃう。
なので私たち3人は「じゃあ、13時半にあそこで待ち合わせね!」って感じで
見たいステージを決めてそれ以外は別行動。
おととしのハワイを思い出したよ。おかげで見たいものは全て見られたし良い買い物もできて大満足♪

ステージはなんといっても「カマヌフラレア」のフラ&タヒチアンが群を抜いて素晴らしかった〜!!
完璧にショーダンサーなの。トップダンサーらしき人たちは出てくるだけで拍手が沸き起こるし(もちろん私も自然に拍手…)彼女たちの表情に圧倒され、動きに「スゴ〜イ。」と声にならないため息が出て。
初めに踊ったカヒコ(古典フラ)が最高でした。愛想笑いは一切なし、でも「私を見なさい」という魅惑的な目つきは
女の私でもゾクゾクしちゃった。
すごい。本当に良いもの見させてもらいました。
このハラウのステージは2回あって、1回目は立ち見で2回目は最前列のイスの前に座り込みステージにかじりついて見ました。2回見終わっても「もう1回見たい」と思うほど。
こういう誰でも参加できてしかも無料のイベントもっと増えてほしいな〜☆
2006.08.01 Tuesday | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 12:59 | - | - | - | スポンサードリンク |