<< 「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」試写会 | main | ハッキリと…。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31 Monday |  | - | - | - | スポンサードリンク | 

久々のあんばらんす☆

20060822_237659.jpg
先週の木曜日、ラクーア内にあるハワイアンレストラン「あんばらんす」にユウコりん&ミエちゃんと行ってきました。
バンドは私たちの大好きなkoloheさん&ノリコさん&お兄ちゃんの3人☆
6月の私たちの発表会でお世話になって以来なのでうれしかったな。
本当にこのバンドは演奏はもちろん歌声もフラも最高でとっても心が落ち着くのです。
そして今回も2曲踊らせてもらっちゃった♪
1曲目は「涙そうそう」のハワイ版の「Ka Nohona Pili Kai 」。
2曲目はアップテンポの楽しい曲「Henehene Kou `Aka 」。この曲はドライブしたり、ビーフシチューを食べに行ったり、ワイキキに泳ぎに行ったり、と見ている人にもわかりやすいフラなのでお客さんにも楽しんでもらえたよう☆
特にビーフシチューを食べるところ(今回はミエちゃんとお互いのシチューを食べさせあいました☆)は見てる人の目がキラキラしてるのがわかって楽しかったな〜♪
たくさんの拍手もうれしかったし、なにより踊り終わって席に着くと見ていたユウコりんが涙ぐんでる(笑)!
「Ka Nohona Pili Kai 見てたら涙出てきちゃった…。」って。
同じハラウ(教室)のフラシスターにこんなこと言われるのもうれしいものです☆
またみんなで「あんばらんす」に見に聞きに踊りに行こうね〜!
2006.08.22 Tuesday | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 麻からHULAフラ | ASAKO | 

スポンサーサイト

2012.12.31 Monday | 10:40 | - | - | - | スポンサードリンク |